091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また1ヶ月以上放置・・・(汗

夏休み前に一度更新する予定が、あれよあれよという間に
今日になってしまいました(汗

みなさん、夏休み楽しく過ごしていますか~?
私は・・・
レジャーらしきものには一度も行っておりません^^;
あ、近所のお祭りくらいかな?
あとは子供たちの習い事が結構入ってました。

そんな我が家も、明日からお出かけです!

IMG_1799.jpg


その前に、オーダーいただいたものなど載せておきたいと思います♪

旭川からの友達Mちゃんママよりオーダーいただいてました。
1年前に・・・
本当にごめんなさい(汗

IMG_1712.jpg
IMG_1710.jpg

リバティのクレアオードで作った、ヨークワンピース。
私がこの形を着ていて、気に入ってくれたものです。

自分のを作ったときには、テキトーだったので^^;
しつけもせずに撃沈・・・裏はひどい状態だったのですが
こちらはきちんとしつけもして作りました!!
リネンのパイピングがポイントです♪

IMG_1696.jpg
同じ3年生ママのNちゃんママから、Nちゃんのテーパードパンツを♪
着ているところを見せてもらって、とっても可愛くて似合っていた~^^
ありがとうございました!

punicoちゃんからのオーダーは、手持ちのソレイユさんのリネンで
裾広がりのワンピース。
20130730-8_convert_20130729211439.jpg
私ガラケーでしか撮ってなくて、pinicoちゃんのブログからお借りしてます~(汗

裾の高低差がもっと出る予定だったのだけど・・・
不本意な出来で本当に申し訳ない・・・

そして、委託先のna*tanでイベントに出した子供リネンチュニックを
130cmでのオーダーをいただきました。

IMG_1804.jpg

一昨日na*tanに納品してきました!
ありがとうございました♪

そして、旅行用にワンピースを。
IMG_1801.jpg

マリメッコのpukettiで贅沢に作りましたよ~^^
共布紐を通して、ブラウジングできるようになってます。

2回着用して、2回とも「旦那さんとペアルックみたい!」と言われました@@
うちの旦那、いつも赤のアロハを着てるので・・・

しょうがないので、旅行でまたペアルックしてきますわ・・・
【 2013/07/23 】 handmade*ladies | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/08/15 】 編集
おほほほほほ

今日はたのしかったよぉ!!
ありがとう!

そして、これね!これだったのね!!
私 だいぶどこのブログも遊びに行っていなかったと今反省orz.....
ダメね、デブ障は・・・・・

マリメッコメッコかわいかった☆
似合っていたよぉ〜

そして、沖縄!
you! いっチャイナよぉ!!(笑
【 2013/08/23 】 編集
>なぎ*さん。
金曜日はお隣で嬉しかった*^^*
ありがとう!そして遅くなってゴメン・・・(汗
しかも、勝手に承認制になってたよ・・・
私した覚えないのに・・・こわい・・・

なぎ*さんの沖縄ステイ、目からウロコだったよぉお!!
ありがとさん♪
只今旦那を説得中。
すこーし、光が見えてきたよ^^

あれ?ジャニ好きじゃないのに、ジャニーさん口調^m^
【 2013/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



