091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして・・・・(遅い)

もう21日も経ってしまいましたが・・・
去年もこんな感じだったかと思いますが・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

みなさまの1年が良い年でありますように・・・♪

今日から新学期☆子供たちも元気に登校していきました!
昨日慌てて漢字テストの復習してましたがね・・・(汗

私はといえば~
テレビブロスの特集を見てどうしても見たくなって・・

土曜日に映画版「鈴木先生」見てきました!!
やっぱり面白いな~・・・@@
エンタメとしての面白さ、感動もあり、
これから思春期に入っていく子供たちの子育てのあり方も・・・
考えさせられました。
ドラマは平均視聴率2.16%ですって。(byブロス)
かく言う私も、リアルタイムでは視聴してなくて
BSで改めて見たのですがね^^;

さて、9日より旅に出ておりました。

行き先は初の渡航先~
タイの首都バンコクです!

これからちょこちょこっと旅行記も書いていきたいと思います♪

旅行で着たいと思って、やっと作りました・・・
IMG_0822_20130121114238.jpg
C&Sさんのカラーリネンフォレストグリーン。
ずっと温めていたわりには、やっつけで作ってちょっと後悔中です(爆
用尺もちょっと足りなかったかな。。。
本当はもうちょっと長く、裾広がりにしたかったのだけどね。

子供たちには「妊婦さんみたい!」って何度も言われるし--

去年のクリスマスプレゼント。
IMG_0815.jpg
とは言っても、appleの1月2日限定の初売りで買ってもらいました。
iPod touchの限定色(PRODUCT)REDです。
今まで8GBだったけど、曲数が多い+アプリ入れたい私には足りなくてね。
64GBにしてもらっちゃった☆
旦那よありがとう~!!
見えませんが、名前入りです^^

バンコクでもホテルのロビーやショッピングセンターでwi-fi繋いで
便利に使いましたよ~

wimaxルーター持ちたい今日この頃です^^;



【 2013/01/21 】 handmade*ladies | TB(0) | CM(2)
No title
今年もよろしくお願いします。
旅行記も楽しみにしてます!
私も・・・少しずつ書いていきますので・・・見に来てくださいね!
今回は忘れものもなく・・・・(汗)
楽しんできました!
【 2013/01/22 】 編集
Re: No title
>ラルさん。
おかえりなさい!!
旅行記~、ちょぼちょぼと書いております。
忘れないうちに(爆
いや、ホント年々忘れっぽくなってるのよ・・・

ラルさんの旅行記、すごく楽しみで
何度も伺っております^m^
見たら行きたくなってたまらないんだろうな・・・
義両親は今年も行くようです!
去年は大怪我したので、行けるようになってよかった~!

忘れ物・・・私は自分のパジャマを忘れました(汗
【 2013/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



