091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を・・・♪

あっという間の大晦日です・・・
大掃除に思いのほか時間がかかり、大変でした(自業自得)
結局換気扇の中は間に合わないので、来年に持ち越しです(爆

今年も委託、イベント、オークションで
dual spica*の作品を見てくださり
本当にありがとうございました!!
委託先のオーナーyukkiさん、hitomiさんにも感謝です!
この場を借りて・・・お礼申し上げます^^

来年もどうぞよろしくお願い致します*^^*

師走になってからも、オーダーいただきました♪

IMG_0783.jpg
チャコールグレーにカペルピンク♪

IMG_0790.jpg
IMG_0791.jpg
こちらはオークションのセミオーダーでお作りしました。
ライトブルーのカペルです。

このチャコールのキルティングはどのリバティにも合う~!!
売り切れなのが残念・・・><

****************************

年の瀬にあった、娘たちのコンテスト。
2人とも金賞をいただきました♪ホッとした~^^;
チーム全員金賞!
そして・・・
選手権に出場した3人のお姉さん。
全員全国大会出場です!!
感動で涙が止まらず・・・
思い出しても泣けてくる・・・

全国大会は、大阪です^^
もちろん応援に行きます^^
そして・・・
C&Sにも行こうと企んでおります・・・いひひ。

私の密かな野望を暴露して
今年最後の更新とさせていただきます^^

みなさま、よいお年を・・・♪
【 2012/12/31 】 handmade*ladies | TB(0) | CM(8)
No title
わぁ~凄い!!娘ちゃん達の活躍、楽しみだね^^
泣けそう~いや号泣だよね~
去年の12月はsatomiちゃんとランチ行ったなぁ~って懐かしく思い出してたよ~^^
良い思いでだよ*
今年はイベントにも参加出来てsatomiちゃんとも会えて嬉しかったよ~
又いつか会えたらいいな♪
もう数時間で新しい年だね^^
どうぞ良いお年を迎えてネ*
【 2012/12/31 】 編集
あけまして・・・
あけまして おめでとうごさいます。
今年は、我が家の力作(笑)の年賀状を見せられなくて残念でした(笑)。
昨年の娘ちゃん達、頑張ったのね~。素晴らしいわ~。母も鼻高々だよね(#^u^#)。
今年もどうぞ、宜しくお願いします(^o^)/。
【 2013/01/02 】 編集
No title
昨年はとってもご迷惑をおかけしましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

娘ちゃん達、がんばったのねー。おめでとう!!
そして、きっと母も頑張ったに違いない。
お疲れさま!!

C&S??
いいなぁ~ 実店舗に行ってみたいな~~~
【 2013/01/03 】 編集
Re: No title
>きっ☆channさん。
大晦日にコメントいただいてたのね!!
ありがとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願い致します^^
smileyでのまたお話しましょうね☆
その前に、ランチ行けたらいいな~^^

娘の結果よりも、チームの選手のお姉さんの結果に泣けました(爆

【 2013/01/04 】 編集
Re: あけまして・・・
>shibuさん。
今年は、じゃなくて今年も^^でしょ^^
力作今度見せてね☆

Sくんの写真も、見せてね^^
冬休み明け、まったりお茶しましょう♪
【 2013/01/04 】 編集
Re: No title
>me-chin。さん。
こちらこそお世話になりました♪
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

年末の繁忙期お疲れ様でした~
新年はゆっくりできましたか?

母も一応・・・頑張りました・・・

C&S!!行けるかな~?
大阪から1時間弱かかるようなので
時間があればいいのですが・・・
行きたい!!
【 2013/01/04 】 編集
No title
あけおめ!!!
今年もよろしく☆(って、もう こんな時期・・・)
遅れて申し訳ないorz.....

そして、娘ちゃん達 おめでとうございます!!
うちも、同じく・・・子ども達の努力に背筋の引きします思いの母でございますorz.....
わたしもがんばろう!

C&S楽しんできて!!
一時間ちょっとで行けるだなんて、北海道からの思いしたら 激近じゃん!!
きゃぁ〜〜!
私も沖縄行きたい!!(そればっかり・・・)
【 2013/01/06 】 編集
Re: No title
>なぎ*さん。
コメントありがとう!
ことしもどうぞよろしくお願い致します^^
って、こんな時期は私だわ・・・

子供たちの努力・・・というより
お姉さんたちの努力に脱帽です!!
あ~でも子供たちの努力も認めてあげなきゃだわね^^;
気づかせてくれてありがとう♪♪

C&Sね~USJにも行くと思うので(爆
時間があるかどうか・・・というところ。
もちろん1泊増やせばいいのだけど
そこまでは~・・・
明日から微笑みの国なので・・・(汗



【 2013/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



