091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日いよいよ♪「にじいろじかん」です!

fc2blog_20121122061842cb2.jpg
fc2blog_201211220620194b0.jpg


にじいろじかん vol.5 

   in atelier ~na*tan~
  atatakanatedukuritozakka

  2012年11月28日(すいようび)               
         29日(もくようび)
      
       11:00~15:00
      
これからやってくる寒い季節に向けて
こころがぽっと温まるお気に入りさがししませんか

秋冬のお洋服・あったか生地の小物やバッグ
モコモコ毛糸の編み物・あみぐるみ・羊毛フエルト
バスケットにワイヤー小物
花雑貨・ステンドグラス・アクセサリー
革小物・器・紙物・資材・木工・・
45名の作り手さんの作品がたくさんです


28日限定”しまこさん”の美味しいパンやお菓子届きます

29日はフリーマーケット品も並びます


あたたかなお飲み物用意してお待ちしております♪
 
・・・ エコバッグご協力頂けると嬉しいです ・・・

売上の一部を東日本大震災の被災地復興を願って
募金致します 


いよいよ明日です♪
昨日お手伝いの作家さんお疲れ様でした~^^
私は子供たちの振り替え休日で行けませんでしたが(爆

どんな素敵な空間になってるのかな^^
とっても楽しみです♪

明日はスタッフとしておりますので
気軽にお声掛けて頂けると嬉しいです^^

***************

次女を妊娠中に購入した車・・・通称ケロロ号ですが^^;
メンテナンスを怠ったために部品交換となりそうです。
見積もり見て@@ですが、新車を買えるはずもなく・・・
皆様もどうぞお気をつけ下さい。

そして昨日、ミシンまで壊れてしまい・・・
電源は入るのですが、進まない。
午後から修理やさんが来てくれることになっていますが
さて、どうなることやら・・・

昨日もうひとつ。
父親が怪我で入院してしまった@@
菌が入ってしまったらしくTT
でも3日間抗生剤を投与して大丈夫なら退院らしく
大事にならずほっとしました。
今年は義父母も入院したし、色々ありますわ。

今日は朝からトラブルが・・・とってもブルーです(涙

ミシンが動かないので、手仕事を・・・
IMG_0732.jpg
年末にある、娘たちのコンテスト用レオタード。
これは長女の後ろ身頃。
モチーフを縫い付けねばいけません。
手縫いが苦手な私ですが、しょうがありません。
やらなきゃ終わらない。頑張ります・・・
【 2012/11/27 】 event* | TB(0) | CM(6)
NoTitle
ここにも手縫いが苦手な人が・・・そちらすごい悪天候なんですよね??大丈夫ですか?
そして・・・・義理母入院中の我が家・・・・
自分が年をとるとやっぱり両親の健康って本当ありがたくうれしい事なんですよね・・・実感します。
お互い頑張れ!!!
【 2012/11/27 】 編集
>ラルさん。
素早いコメントありがとう~TT
弱ってる心に沁みました・・・(愛)

こちら今はちょっと落ち着いたけど
午前中は吹雪と雷ですごかったです!!

ラルさんの義母さんも入院ですか・・・
本当に、今まで元気な親がこういうことになると
健康のありがたさを実感しますよね・・・

お互い頑張れ!!ありがとう!!

【 2012/11/27 】 編集
ありがとう♪
月曜日はありがとう~♪
早速うちの母に見せたらまたまた絶賛してたよ(笑)
大事に、そしてヘビロテで履かせてもらうね^^

おじさん、大丈夫かい?
大変なときに伺ってしまって申し訳ないよ・・

前に勤めてた病院でいたよ。
古クギを指に刺してしまい、大丈夫だろうとほっておいたら、化膿しちゃって大変なことになった方が・・

おじさん、適切な処置受けて良かった!
本当、親にはまだまだ元気でいてもらわないとね。

吹雪、大変だったね。
岩〇沢は大丈夫でした・・珍しいしょ(笑)

にじいろお手伝い、がんばってね!
【 2012/11/28 】 編集
>えんこちゃん。
こちらこそ、長らくお待たせ致しました!
ヘビロテしてもらえるなんて嬉しいわ^m^
いつもありがとう!

おじさんね^^;ぜんぜん大丈夫よ♪
明日か明後日には退院だって^^
蜂窩織炎っていうのね。
早めに病院行ってよかったよ~
↑のようになってもおかしくなかったもんね・・・

にじいろ楽しかった♪
冬休み入る前にお茶しましょ^^ 

> 月曜日はありがとう~♪
> 早速うちの母に見せたらまたまた絶賛してたよ(笑)
> 大事に、そしてヘビロテで履かせてもらうね^^
>
> おじさん、大丈夫かい?
> 大変なときに伺ってしまって申し訳ないよ・・
>
> 前に勤めてた病院でいたよ。
> 古クギを指に刺してしまい、大丈夫だろうとほっておいたら、化膿しちゃって大変なことになった方が・・
>
> おじさん、適切な処置受けて良かった!
> 本当、親にはまだまだ元気でいてもらわないとね。
>
> 吹雪、大変だったね。
> 岩〇沢は大丈夫でした・・珍しいしょ(笑)
>
> にじいろお手伝い、がんばってね!
【 2012/11/29 】 編集
NoTitle
お久しぶりです♪
連日、雪がすごいとニュースでやってるけど、
大丈夫ですか???

トラブルって、なんで???っていうくらい続く時は、
続きますよね…(泣)
負けずにガンバレ!!!
お父様も、大変でしたね…。

手縫い苦手な人がココにも…(汗)
お恥ずかしい(笑)

【 2012/11/29 】 編集
Re: NoTitle
>ha*ruさん。
お久しぶりです~^^
雪は、札幌は昨日がどかっと降りまして・・・
昨日は家族総出で雪かき・・・今日は筋肉痛です(汗

トラブル、これだけ続くときつかったですね~・・・
でも、自分のトラブルもお許しをいただけたし^^;
父は土曜日に退院しました!
ミシンは新しいの到着しましたよ~!!
あとは車・・・気が重い。

手縫いいやよねホント(爆
モチーフ付けは何とか終了しました!
【 2012/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



