091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月に作ったもの。(←古いっ)&自分へのプレゼント。

9月だというのに暑すぎです・・・・

さて、今日は、オーダーや委託で作ったものをご紹介です!
古くてごめんなさい^^;

IMG_0377.jpg
ボスこと、smile☆eggのyukkiさんのご主人から、冬に^^;オーダーいただいてたものを
夏休み直前にお渡ししました・・・
大変お待たせいたしました(汗
IMG_0379.jpg
ポッケも付いてます☆
ありがとうございました!!

IMG_0384.jpg

na*tanで可愛い羊毛フェルトの作品を作っているpropさんから
姉弟おそろいのボトムのオーダーでした♪
スカートに見えますが、polka dropsさんのフリフリショートパンツです^^
もう何着もご愛用いただいてて・・・嬉しいです!!
ありがとうございました!!

IMG_0381.jpg
こちらはご近所さんから、ギャザーキュロットの女のコ版です。
ママに大人版をご購入いただいて、お揃いのオーダーでした☆
母娘ちゃんで、着ているのを見ることができて嬉しかった~♪
ありがとうございました!!

そんなわけで、お揃いものを何着か作っていると、娘たちにも作りたくなり・・・
IMG_0508.jpg
長女はクロップドパンツ、次女はかぼちゃパンツを作りました☆
薄い生地&何度も洗濯でヨレヨレ~^^;
私もおそろいでmany dropsさんの変わりサルエルを作りました。
画像はなしですが(汗


smile☆eggに納品しましたキーケース。
IMG_0382.jpg
na*tanに納品したかぼちゃパンツ。
IMG_0386.jpg

と、一応ちょこちょこ作ってたのですよ~(誰に言ってる?)

そして、さっき出来た!自分への誕生日プレゼント!
・・・はい、遂に30代最後の年に突入です。

IMG_0501.jpg
IMG_0504.jpg
IMG_0505.jpg
IMG_0507.jpg
今一番好きなリバティのポピー&デイジーの黄色。
そして、C&Sさんのドットミニヨンのカラシも使ってみましたよ^^
一度やってみたかった、カード入れに革を使用してみました。
結果・・・厚みが出て縫いづらかった・・・
もうしないでしょう・・・

黄色を使った「金運上昇よろしくね財布」の完成です~^^
【 2012/09/04 】 handmade*kid's | TB(0) | CM(8)
ラル
ようこそ!30代最後の年・・・(笑)
自分へのプレゼント!かっこいいな・・・皮使用!!これで耐久性もバッチリですもね!
洋服もおそろいかわいいです!
【 2012/09/06 】 編集
NoTitle
サンキューの仲間入り~v-81いらっしゃ~いv-238
旦那様からのプレゼントは何だったのかな??
間もなく、娘ちゃん達の誕生日だね。やっぱりそちらが優先か?(^^;)
【 2012/09/06 】 編集
NoTitle
おっ!このお財布、見たよー。
プチジャルに持ってきていたよね。
作ったのだろうなぁと思って声をかけようかなとしたけれど、
他の人に呼ばれてできなかったわ・・・。
【 2012/09/09 】 編集
NoTitle
あぁ〜〜〜!!!
そうか、!オーダーという手があったか!!!

私も、先日自分の誕生日プレゼントに
財布買ったの〜〜〜
気に入るのが無くて 2年探し続けてやっとみつけて・・・・・
そうか、オーダーという手があったのか!
次、買うときはご相談します(笑 
【 2012/09/10 】 編集
Re: ラル
>ラルさん。
コメ遅くなってごめんねTT
はいっ!来ました30代最後^m^
以前作ったお財布がぼろぼろで・・・縁がレースなのも
関係あると思うけどね。
大事に使いたいです!そして金運も(しつこい?)
洋服おソロは、満足感ありますわ~♪

【 2012/09/14 】 編集
Re: NoTitle
>しぶ
3939!お邪魔します!
旦那からは、ダウンコートでした^^
去年から欲しかったものなので満足!
試着が暑くて死にそうでしたが(爆

NとAも無事に大きくなりました!
覚えててくれてありがとう♪
【 2012/09/14 】 編集
Re: NoTitle
>me-chin。さん。
遅くなってごめんなさいTT
プチジャル、やっぱり素敵なイベントでした!
久しぶりにお会いできて嬉しかった*^^*
お財布・・・見てくれたのですね♪
スマイリーまでに、お直し完了しますね!!
【 2012/09/14 】 編集
Re: NoTitle
>なぎ*さん。
なぎ*さんセレクトのお財布、今度見せてね☆
きっと一味違うのだろうな~と色々妄想してる^m^

・・・そういえば、お財布つくってなかったっけ?
小物は全部作ってるかと思ってたよ@@
【 2012/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



