091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間のなつやすみ。

ついにトップ画面に
「スポンサーサイト」なるものが登場してしまって
慌てて更新しとります(汗

北海道の皆さん、夏休みお疲れ様でした!!
年々あっという間に過ぎていってしまう夏休み。

習い事のレッスンも頑張り
宿題も、父ちゃんの休み前になんとか終わらせて^^

そして、今年もいっぱい遊んだ子供たち。
スポーツクラブのキャンプに2人で参加したり
ていねプールに行ったり
ろうそくだーせや、盆踊り。
久しぶりのお友達にも、従姉妹にも会えて嬉しかった♪


後半は「ライオンキング」すごい迫力でした!!
ルスツとニセコにも1泊ずつして、遊び倒してきました^^

IMG_0473.jpg
IMG_0480.jpg

初めてラフティングにも挑戦。
IMG_07691.jpg
雨で増水してて、濁流の中、なかなかスリリングでしたが
すごく楽しかった♪

そんなわけで、8月に入ってから、
縫い縫いはほとんどしてません・・・

今週も夏休みの名残で私だけいっぱい遊んでたの・・・

そんな中、また子供たちの衣装作りもありつつ
お友達のオーダーものも母親経由の長財布もお待たせしてまして・・・

来週は頑張ります!と、ここで宣言!!

次の更新で、夏休み前と、前半に作ったものを
紹介したいと思います♪
【 2012/08/25 】 ひとりごと | TB(0) | CM(2)
NoTitle
スポンサー表示を 苦々しく眺めていた〜〜( ´艸`)ムププ
更新されて良かった!
リフティング!!楽しそう☆
そして、satomiさんは 木下サーカス行ってきたの?
いや、聞いてみただけ〜〜

うっかりしていたら
もうすぐ、スマイリーさんでいま、猛烈に気分だけ焦ってるところorz.....
【 2012/08/27 】 編集
Re: NoTitle
>なぎ*さん。
スポンサー表示・・・ものすごく焦った(TT
でも、こうやってコメントいただけるのすごく嬉しいです!
ありがとうね~^^

リフティング!だと、重いの挙げないといけない・・・(汗
いや、私ならある程度できそうだと想像してしまった・・・
ラフティング!

木下大サーカスは行ってないの・・・
ライオンキングで手一杯でした(汗

スマイリー!!全く手付けてない!!(威張るところじゃない)
エンジンかけて頑張らねば^^
【 2012/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



