091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「smiley」ありがとうございました!!

もう1週間も経ってしまいましたが・・・(汗

「smiley12」沢山のお客様に来ていただき
本当にありがとうございました!!
お天気も良くて良かった~♪

両日ともお手伝いさせていただきました♪
2日目は1時間しかお手伝いできず・・・
それでもお昼ごはんはしっかりいただいて・・・
食い逃げもいいところ・・・


お客様の楽しそうな、でも真剣な目で吟味する姿が
心に残っております^^

作家さんの皆さんと「お久しぶりです~♪」「はじめまして~^^」っと
お会いできるのも、私にとって「smiley」でのお楽しみのひとつ。

凄く楽しい時間でした!!

そしてyukkiさん♪
yukkiさんがいつも明るく、心地いい空間を作ってくださるからこそ
お客様も、作家さんも、このイベントを楽しめるのです♪
本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願い致します~^^

**戦利品!!**
画像 120
tricolor beansのpunicoちゃんの
すごぉ~く素敵なカルトナージュのペン立てをゲットしましたよ~♪

手前には、メモ帳を収納できるスペースがあります。
引き出しには、時計やメガネ、アクセサリーを入れてスッキリ!

punicoちゃん宅にお邪魔させてもらったときに
可愛くおかれていたカペルのペン立て。
そりゃあもう一目ぼれでしたよ!!
イベントが落ち着いたら、作ってもらおうと思ってたんだけど
smileyに出してたのでラッキーでした^^v
(ある意味、punicoちゃんに強引に作らせたのか?私^^;)

次女に「欲しい!」って言われたけど、当然「だめ~!」(鬼母)

リネンのしっかりしたコサージュも可愛くて♪
グリーンリネンのワンピースの襟元に付けたいな~^^
裁断もまだしてませんがね・・・(爆

********************************

週末初めて、大通公園の「花フェスタ」に行って来ました♪
縁あって、長女作の寄せ植えが飾られているのです^^
画像 121

普段まったくお花に興味が無いので
どんな風にしたんだろう・・・と若干不安だった母。
ちゃんと可愛く出来てました~♪
私より上手だわ^^

「smiley」が終わって落ち着いたので
我が家もちょっとずつお花を増やしております。(遅いけど・・・)
画像 123
去年から探していたバーベナのピンクパフェ。
今月やっと我が家へ来てくれました。
今は毎日、このお花に癒されてます~♪
【 2012/06/26 】 event* | TB(0) | CM(8)
NoTitle
ブログの模様替え(?)したのねv-22
smileyでゲットしたストラップ、見るたびにニヤニヤしてます(^ш^)。
Nセレクト、goodですよ~v-218
うちの庭は、荒れ放題・・・。誰かに手入れして欲しい・・・。
【 2012/06/26 】 編集
かわいいお花達!
わ~寄せ植えとても素敵です~イソトマは私も大好きなお花♡参考にさせて頂きます~^^バーベナもかわいい種類が出てきたのね☆いい色だわ♪
カルトナージュ紹介して頂きありがとうございます
ちょっと照れ臭いけど、使ってもらえるのが一番嬉しいわ!!引き出しに時計!それはとてもいいアイディアだわ。うちも引き出し付きに替えようかな
忙しいとは思うけど夏休み前にお茶しませう~
【 2012/06/28 】 編集
NoTitle
やほー!
Smileyでは良いものをゲットしていたねー。
全然目に入っていなかった!カペルのカルトナージュ・・・。
秋にもあるかなぁ・・・?
それと、リネンのコサージュに合うグリーンのお洋服、早く見せてねー ←プレッシャー 笑

ストラップは次から次へと旅立っていって残っていなかったね・・・残念!


寄せ植え、凄く上手!
わたしのは『生きているんだかダメになっているんだかわからない鉢植えばかりだ』と夫に言われたわ 苦笑
【 2012/07/01 】 編集
NoTitle
>shibu。
今我が家ではカモミールが満開!!
・・・の予定だったのだけど・・・
ちらほらとしか咲いてない(汗
希望を込めて、模様替えしてみた^m^

ストラップありがとー!!

お庭は、将来T君が整えてくれるはず^^
【 2012/07/02 】 編集
NoTitle
>punicoちゃん。
コメントありがとう!!
イソトマ・・・って、どれ?(爆
私も全然お花知らないのよ~(汗
今度いろいろ教えてね♪

カルトナージュ、めちゃめちゃお気に入り*^^*
ありがとうね!!

お茶したいね~^^
来週あたりがいいかな^^
メールします♪
【 2012/07/02 】 編集
NoTitle
>me-chin。さん。
良いものゲットできて嬉しいです^^
同じ形の、emilyなら、まだあるかもですよ^^
グリーンのお洋服、おほほ~まだ先になりそう^^;
レッグウォーマーも、もう少しお待ちくださいませ☆

鉢植え・・・は、難しいですよね・・・
夏前には元気なくなっちゃうのが毎年でしたが
今年はまだ持ってます!!
2つだけだけど・・・
【 2012/07/02 】 編集
こんばんわ~っ!
通りすがりの、めーぷるです。
初のコメントです★

・・・・と言うのも、このコサージュ・・・。
なぎさんが狙っていたもの!笑。

ここにお嫁にきていたとは・・・

その感動をお伝えしにきました★
また、遊びにきますね~!
【 2012/07/02 】 編集
NoTitle
>maple*さん。
初コメありがとうございます!!嬉しい*^^*

コサージュ、なぎ*さんが狙ってたの!!?
レースつきのと付いてないのとで悩みに悩んで
こちらにしたのですよ~
なぎ*さんはレース付きを購入してたかな?
なぎ*さんごめん!!

8月の4人展♪楽しみにしてますね~^^
【 2012/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



