091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から「にじいろじかん」です♪

前日のお知らせになってしまいましたが
明日から2日間、委託先のatelier ~na*tan~で「にじいろじかん」
はじまります!!

3_20120523042102.jpg

「にじいろじかん vo.4」

         * 6月6日(水)・7日(木) *  

           11:00~15:00     
  
 
          atelier ~na*tan~

        札幌市北区新琴似町546番地
           090-5956-1194    
 

      ~50名の作家さんの作品が並びます♪~ 
  
      ・・整理券は10:30から配らせてもらいます

     
       お車でお越しの方
         札幌新道を小樽方面へ向かい左手にジョイクルーズが見えたら右折
         左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
         セブンイレブンを左折
         5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
         ↓地図にあるエネオスが右手に見えます
         信号を渡り、カーブ沿いに進んで1本目左折いただくと
         左手にna*tanがあります
   


       交通機関でお越しの方 
         地下鉄麻生駅で下車
         1番出口から出て、2番乗り場のバス→麻15or麻16乗車
         中央バス自動車学校で下車していただき
         徒歩ゆっくりと10分ほどです
         降り場からmosバーガーへ向かって歩いていただくと
         エネオス見えます 


7_20120523050058.gif

先日私も納品して来ました^^
とは言っても・・・
病院へ行ったり、お友達とのお出かけも、↓のサカナクションのライブもあったので^^
思うように作れずなのでした><
そして、かんたんなものばかりになってしまったのですが・・・
作品紹介です。
画像 086
グリーンのドットが可愛いチュニック。
シンプルだけど、オールシーズンいけるカタチです。
100~150まで作りました^^
後ろは
画像 090
yukaさんからいただいた可愛いボタンを♪

画像 092
長女に試着してもらったら、珍しく気に入ってくれて^^
後日作ることにしました。

画像 091
色違いのネイビードットは、140cmのみです。
こちらは去年売れ残った(爆 スカートつきショートパンツを合わせてみました。
これだけポケット付きでお買い得^^

画像 094
ネイビードットで大人フリーサイズのドルマンプルオーバーを。
↑と親子おそろいでもいいですね♪
画像 095
シンプルなクルーネックと、後ろをグログランリボンで結ぶものと
2パターン作りました。

画像 093

ギャザーキュロットも作りました。
リネン100%のヘリンボン、とってもいい風合いです♪
これからの季節に涼しく着ていただけますよ~^^

と、少ないですがどうぞよろしくお願い致します♪


サカナクション@ZEPP SAPPORO

ライブ終了後、一郎氏から許可が出たので皆写真撮りまくり^^
今年も素晴らしいパフォーマンスをありがとう!!
「エンドレス」で泣きそうになったよ・・・
最後が「白波トップウォーター」なのも嬉しかった~♪

サカナクション - 白波トップウォーター PV

サカナクション / Sakanaction | Myspace Music Videos


新曲「僕と花」のカップリング「ネプトゥーヌス」も初めて聞いて
心わしづかみ!
ライブ終了後、一郎氏がCD購入者にサイン&握手会をすると!
絶対買うぞー!!と思ってたのに、会場出たら
超、長蛇の列・・・
諦めました・・・

セットリストでプレイリスト作って
毎日聞いて余韻に浸っています^^
画像 099

【 2012/06/05 】 event* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



