091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろイベント♪

またまた更新が開いてしまいました・・・

日曜日は、母の日でしたね♪
娘たち、前日に2人でこっそりお花を買ってくれていました。
近くのおもちゃやさんにゲームしに行く、と行って出かけましたが・・・
気づいちゃうよね^^
画像 072

とっても嬉しかった♪ありがとう!!

しかし、その直後・・・
義両親が揃って転落、骨折したと電話があり・・・
救急車で搬送されて・・・
義父は来週手術になります・・・
頭や首じゃなくて、本当によかったよ・・・

そんな訳で、何かとバタバタしております・・・

今日はだいぶ落ち着いてきたので
お友達のpunicoちゃんと、AQUA Fitさんの個展に行ってきましたよ~♪

その前に、punicoちゃんにブルーチューリップさんと
そのお向かいのカフェに連れて行ってもらいました♪

ワッフル、とっても美味♪


ブルーチューリップでは、多肉ちゃんの寄せ植えと林檎マグカップをget!

そしてAQUA Fitさんの個展に~
先週の初日にもお邪魔した時にネックレスとピアスを連れて帰ってきましたが
ブログ見てたら、ブレスレットも気になって・・・
でもブレスレット、したことないのよ・・・
色々試させてもらって、付け心地のいい(これ大事)お気に入りを
連れてきましたよ~^^
画像 082

初日に行ったときには、こちらを購入♪
画像 073
オーシャンジャスパーという石に、英語?フランス語?がスタンプしてあります。
これがとっても素敵で、狙ってたネックレスよりも気に入っちゃった!
石に文字って、ロゼッタストーンを想像させますね^^かっこいい!


ワンピースは、習い事の待ち時間にふらっと入ったビュー ビンテージというお店で見つけた
フランスのアンティークのナイティなんです♪
襟ぐりのアイレットレースに一目惚れ!!
このワンピースにぴったりだったのです♪

そうそう、やっと!トルソー購入したのです♪
今更感?もありますが・・・

punicoちゃんもとっても可愛い3色おまめのネックレスを♪
大満足のお買い物でした♪

作家さん自身に相談に乗ってもらいながら購入できるのって
凄く嬉しい!満足度が高いと実感しましたよ~^^v

AQUA Fitさん、ありがとう~♪

個展は25日まで開催していますよ^^
a0143329_16112472.jpg


そして私の出品するイベントのお知らせ♪

委託先のアトリエna*tanの大人気イベントですよ~♪

「にじいろじかん vo.4」

         * 6月6日(水)・7日(木) *  

           11:00~15:00     
  
 
          atelier ~na*tan~

        札幌市北区新琴似町546番地
           090-5956-1194    


こちらも委託先のsmile☆eggのこちらも大人気のイベント♪

20120430_19643.gif

お出かけの予定に入れてくださいね~^^

よろしくお願い致します♪

まだ1つも作品できてないのは・・・内緒・・・
【 2012/05/18 】 event* | TB(0) | CM(6)
ありがとうございます
さとみさん、二度も来てくれて本当にうれしかったです。
アクセサリーも似合っていて、それもうれしかったです。
ブログでも紹介してくれて、ありがとうございます(涙)
トルソーちゃん、やってきたのですね^^
作ったお洋服着せる楽しみができましたね。
作品、楽しみです^^
【 2012/05/21 】 編集
素敵ですね~♪
以前smile☆eggさんのイベントで娘とお揃いのキルトジャケットをお願いしましたTです^^
お元気ですか♪
とても素敵なネックレスですね!!
satomiさんに良く似合いそうです♪

na*tanさんのイベント見に行きます!!
ちび連れてなので、あまり身動きとれませんが・・・^^;
作品楽しみにしてます☆

来月後半にまたこちら方面のイベントありますよね♪来られる予定ありましたらお会いしたいです^^
【 2012/05/23 】 編集
義理のお父さんお母さん・・・二人揃ってって・・・それはびっくりしたでしょう・・読んでる私もビックリしました!
病院にも行かなきゃいけないだろうし・・・忙しいですね!
素敵な作品GETされてきましたね・・・
少しでも自分の時間たのしまなきゃね!
【 2012/05/24 】 編集
>AQUA Fitさん。
遅くなってごめんなさい><
今日千秋楽だったのですよね~♪
本当に、本当にお疲れ様でした!!

書きたいこといっぱい^^なので
あとでそちらにもコメントしたいです^^

トルソー!やっと・・・(汗
お洋服着せ放題なのに、全然製作できず
もやもやしております・・・
【 2012/05/25 】 編集
>ぼのぼの65さん。(Tさん^^)
ご無沙汰しております~♪
オークションもありがとうございました♪
素敵なネックレス、本当に嬉しくて^^
AQUA Fitさんは、にじいろじかんにも
参加しておりますよ^^

ちびちゃんとの初対面☆楽しみにしてますね♪

作品・・・やっと着手しております・・・(爆
作品数は少なくなってしまいますが
頑張りますので、楽しみにしててくださいね!!

お気に入り~も、行きたいな^^
【 2012/05/25 】 編集
>ラルさん。
読み逃げばかりでゴメンね・・・
そしてお誕生日おめでとう!!
すぐに追っかけますので^^(毎年言ってる?)

骨折、それはそれはビックリしましたよ・・
義父の手術も終わり、ほっとしています^^

義妹ちゃんがいるので、私の負担はそんなにないのだけど
気ぜわしい感じ・・・義妹ちゃんも休ませたいしね・・

ワンピース、運命の出会いでした!!
【 2012/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



