091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から♪AQUA Fitさんの個展ですよ~!

本日4回目・・・苦笑

明日から、AQUA Fitさんの個展がレ・スリーズさんで始まりますよ~♪
a0143329_16112472.jpg

100点超の作品になったようです♪私も明日早速伺う予定~♪
フライングで何点か見せてもらったものだから・・・
もはや狙ってるものがあるのです^^
でも、新たに欲しいもの増えたらどうしましょ・・・(汗

私の作ったワンピースも・・・
トルソーちゃんが着てくれて、素敵なアクセサリーでおめかししているはずです^^


25日まで開催しているので、皆さん是非AQUA Fitさんの世界を堪能しに
足を運んでみてくださいね☆


【 2012/05/09 】 event* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



