091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日のプレゼント

3度目の更新
少しずつすりゃいいのは分かってるけど…

今日は、プリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました♪
新川のアトリエローズリーフさんという自宅のお教室です。

なんと!娘たちの習い事のママさんなのです!
もう2年以上のお付き合いになりますが^^
レッスンは初めてでした~
ちなみに

画像 067
我が家の玄関正面のユーカリのリースもローズリーフさんの作品です^^

今回は、実母の母の日のプレゼントです♪
義母は生花が好きなので・・・

花器も、お花も数種類の中から自由に選べました。
選べるって、すごーく楽しいです♪
白いシンプルな花器に、黄色のバラとオレンジのカーネーションをチョイス。
アジサイもリボンも選べます。

技術が必要なところは、先生におまかせして^^
これがすごい・・・こうやってお花を綺麗に見せるとは・・って方法で
バラを開花させるのが面白かったな~☆

バランスを見ながら、挿していきます。
お部屋にあらゆるアレンジが素敵に飾られてるので、参考になる!

出来上がり☆ラッピングもしていただけます。
画像 066
うーん!可愛い!!(自画自賛)

最初はうまくいくか不安だったけど、どんどんカタチになっていって
可愛くなっていくのが、楽しい~♪

また作りたい・・・!!

お教室のほかに、アレンジのオーダーもしていだけますよ^^

母も喜んでくれるといいな♪
母の金運も上昇して欲しいな(爆



【 2012/05/09 】 present* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



