091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW終了!

お久しぶりです(汗

GWも終わって、日常が戻ってきましたね^^

GW、前半は義弟家族が帰省して日帰りで定山渓温泉に行ったり
孫7人(全員女)で写真スタジオでドレス着て撮影したり^^
久しぶりに従姉妹で遊んで子供たちも楽しそうでした♪

後半は、車で津別~知床へ・・・
天気があまりにも悪く、残念。
今年は旅行運ない??
画像 017
東藻琴の芝桜公園。
まだあまり咲いてなくさびしい・・・

画像 025
美幌峠。
屈斜路湖が綺麗に見える予定だったのですが・・・

1泊目は、津別のランプの宿という温泉。
周りに本当に何も無くて、こぢんまりしたところでしたが
とても素敵なところでした。
画像 041


画像 038
次の日の朝、宿泊客を対象とした、工作会があり子供たちも参加。


知床へ足を延ばします。
画像 045
オシンコシンの滝。
傘をさしても役に立たないくらいの強風、雨TT

知床峠も雲の中に入って何も見えず・・・
羅臼に行っても、曇ってて国後島も見えず・・・

2泊目は、マルスコイで有名な知床第一ホテル。
大浴場もリニュされてて綺麗でした♪

画像 055
次の日は、お日様と雨が交互に・・・+強風^^;

もう一度峠を・・・と思いきや通行止め・・・
知床五湖に行きました。

画像 058
一湖?二湖?忘れちゃった。

画像 063
鹿さん発見☆そして海・・・
この風景は嬉しかったかな^^
帰り道でも鹿さんにバッタリ@@

どちらももう一度天気のいい時に行きたい!
でも、GW後半にお出かけした方たちはみんな同じ気持ちよね・・・

ちなみに車中のBGMは、フジファブリックと、ももクロちゃんでした^^

【 2012/05/09 】 旅行 | TB(0) | CM(2)
(笑)
なかなか更新がないなと思ったら、一気に書きまくったね(笑)。
satomiらしいわ~(^ш^)。
道東旅行いいねv-218
道東は、the北海道っていう感じで好きだな~。
鹿、どこにいるのか探しちゃったよ。木と見分けつかなかった・・・(^^;)。
Nちゃん、眼鏡っ子になったんだね。
【 2012/05/10 】 編集
>shibushibu。
コメント遅くなってごめんね^^;
衛星?惑星??飛んでました・・・(爆

天気がよければ、良い旅行になったのだけど・・・
こればっかりはどうにもならん!!

Nのメガネ、言ってなかったっけ?
もう1年経つんだよ~TT
【 2012/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



