091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タナボタ。

車の中で聞く音楽は、ずっとCDに焼いていましたが
本当は携帯音楽プレイヤーがずっと欲しかったのです。

先週旦那がウォークマンを紛失(汗
駅まで35~40分毎日歩くので、ウォークマンはなくてはならないと^^;
週末買いに行ったところ、私にも買ってくれると言うのですからビックリ!!
いやどうした?!なにか後ろめたいことでもあったか?!
ここ1年くらい、あまり誕生日やクリスマスにプレゼントしてなかったから
買ってあげると・・・
買っていただきました!!画像 243
旦那は2GBのウォークマンなのに、私はちゃっかりipodtouchを選択^m^8GBですが。

完全コードレスのFMトランスミッターも購入して
快適なno music,no lifeを送っております(←古い)
そしてこれ、無線LAN繋がってたら、ほぼスマホなのですね~♪
アプリも入れられるし、youtubeも見放題だし,もちろんネットも♪
一応、公衆無線LANサービスに申し込んでみました。月額210円。
おうち族なので、どのくらい外で使うかは微妙ですがね・・・
とりあえずマックにでも行って、どんな感じか試そうと企み中。

icloudというサービスが便利そうだったので設定してみると・・・
できない。
windowsの場合、OSがvista以降じゃないとできないらしい。
我が家のPC、まだxpなのでした・・・残念><

がしかし、昨日紛失したウォークマンがありました・・・
ま、私にとっては無くなったおかげでたなぼたに与れたけどね^^

透明なipodケースを購入して貼ってみた。
画像 246
先日の大丸のイベントで買ったキットに入っていた
リバティテイタムのビニコ。
近くで見たら、端っこのビニコが浮いてガタガタです・・・
でも、タナローンよりもスパッと切れてほつれないので
とりあえずビニコで作ってみました。
【 2012/03/08 】 present* | TB(0) | CM(4)
いいねぇ〜〜!いいねぇ〜!
なんだか、みんなC&Sいってきてるねぇ〜〜

そして、新しい相棒が!!
icloud・・・私はスマホの方だけど
怖くて登録していないの〜〜orz.....
便利には・・すごい便利だけど、セキュリティー面がまだまだ・・・私の中で信用できないorz.....
・・・って、そんな重要なデーターは入ってないんだけどね(爆笑)
【 2012/03/08 】 編集
そうそう!ipod 小学校6年生のクリスマスプレゼントダントツだったそうです・・・
私の友達の子供も買ってもらって・・
それは母親がはまって使ってましたもん!

たしかiフォンからメールも受信出来るんですよね?そんな話もしてました・・・

次代の進化についていけない私です・・
カバーどうやって作るの???
とってもかわいいです!
【 2012/03/09 】 編集
>なぎ*さん。
C&S、めちゃくちゃ幸せでした*
だって、あの布もこの布も・・・触れる!!
布フェチにはたまりませーん^^

そうだ!なぎ*さん禿電話(爆 だったね。
podは「さや」という意味らしいので
私のは禿さやだわね^^

確かに、プライベートなものが
パスワードはあっても一旦ネットに載るのか・・・
何も考えてなかったお気楽な私・・・
あと、今日OSの更新したかな?
一度そちらにもコメしようっと♪
【 2012/03/09 】 編集
>ラルさん。
クリスマスプレゼント!今の小学生はすごいな・・・
でも、価格3DSやPSPと変わらないもんね・・・

メールは設定すれば、ケータイのもPCのも
ipodで見れるみたいよ!
私は打つのがキーボードやテンキーの方がましなので
集約する気はないのだけどね・・・

カバーは、透明のプラのケースを買って
布に穴の位置を書いてくり抜いて
両面テープで貼りました。
四隅が曲線で・・・切り込み入れて
沿わすしかなかったのだけど
浮いてきて工作感まんまんです^^;
【 2012/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



