091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親子おそろいジャケット♪

インフルエンザも、だいぶ落ち着きを見せたようです。
学級閉鎖だった次女、罹らずに済んで一安心♪
でもでも、流行に乗り遅れて罹りそうで怖いけど・・・
来週は、ぜったいに休まないで~!!な大事なイベントがあるので
ホント頼みますよ娘さんたち!
3日は通うつもりでおります^^

さて、こちらもしばらくお待たせしてました
親子おそろいのキルトジャケット完成です♪

画像 173
画像 175
画像 176
(やっとFC2の画像の楽なアップ方法を理解しました・・・)
濃紺のキルティングに、身頃裏フリース、袖裏キュプラ
フードはこちらもお持込で、キティのリバティなんです♪可愛いの~♪
大人Mサイズとお子ちゃま100cmです。
前回の失敗を踏まえて作ったので、サイズもちょうど良かったようで
とても気に入っていただけました☆
ありがとうございました!!

画像 186
画像 192
画像 177
こちら3点、ヤフオクにて出品中です。
よろしかったらご覧くださいね♪

そして、↓の失敗ジャケットですが
na*tanに納品しております。(hitomi*さんありがとうございます!)
Mサイズの方なら、余裕を持って着ていただけると思います。
身頃にフリースを使っているので暖かいですよ☆
お値段5000円です。(赤字です・・・)
でも、私もキツイので(爆 無駄になるよりいいかな・・・と。
シンデレラが現れるのをお待ちしております^^

na*tanは明日25日最終土曜日なのでオープンですよ~♪
可愛いものいっぱいありました^^
遊びに行ってみてくださいね☆



【 2012/02/24 】 handmade*kid's | TB(0) | CM(2)
5000円って破格値ですよね・・・材料代ですよね・・・・
完璧な仕上がり・・・・
いつかオーダーしよう・・・ってたくらんでる私です・・・
【 2012/02/28 】 編集
>ラルさん。
破格値・・・って言ってもらえて
それだけでありがたや~!!です^^
オーダー、いつでもどうぞ♪
【 2012/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



