071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月ですね。

結局月1回更新になってしまっているdualspica*です・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

あっという間に3月です。
長女、いよいよ卒業。4月から中学生です。

先週制服とジャージも買いに行って、他に買い足すものも完了!
ですが、ランドセルが壊れた・・・TT
せっかく6年間頑張ってしょっていたのに、あと何日かなのにTT

それでも最後はランドセルで終わりたかったのでしょうね、
修理に出しました。
なるべく早く戻ってきて欲しいです。

そして私は、昨日から仕事が始まりました。
新しい相棒。

悩んで悩んで・・・PORTERにしました。
これから一緒に頑張ってもらいます!


こちらも仕事するにあたり、縫いました。
タックスカートです。
パターンは、適当に・・・
トルソーちゃんが着るとスッキリですが、私が着ると、当然膨らみますが(爆
それでも、ギャザースカートよりは確実にボリュームダウンです。

スカートなんて、何年かぶりに縫いましたよ。似合わないから・・・
でも、仕事だとそうも言ってられないからね^^;
【 2014/03/06 】 handmade*ladies | TB(0) | CM(6)
ついに、ついに…
お仕事始まったのね~\(^-^)/
すごいわ~♪

Nちゃん、祝卒業&入学~!!!!
ランドセル、早く戻ってきますように。
素敵だね、物を大切にする気持ち。

応援してるからね~(^-^)

お暇な時、声かけて~♪

【 2014/03/06 】 編集
がんばれー
春は色々と始動ですね。

でも、ハンドメイドもイベント参加も辞めないでねー!!
【 2014/03/10 】 編集
お疲れ様です~
お仕事始まったのですね
実は私も…
一緒に頑張りましょ~(*^o^)


スカート可愛いなぁ!
今気になる感じ。
春の作品楽しみにしています~♪
【 2014/03/19 】 編集
Re: タイトルなし
>¥子ちゃん。
遅くなってゴメンね・・・
ついに・・・始まりました!
独り立ちするのはまだまだ先^^;だけど、
ちゃんと覚えられるか不安です・・・

ランドセルは、結局間に合わなかったの(泣
今度聞いてね・・・
【 2014/03/21 】 編集
Re: がんばれー
>me-chin。さん。
コメント遅くなってごめんなさい><
新しい世界に飛び込みました!
でも、ハンドメイドはやめませんよ~^^
これからもよろしくお願いしますっ♪
【 2014/03/21 】 編集
Re: タイトルなし
>hitomi*さん。
まさかのhitomi*さんのお仕事!
本当にビックリしました@@
ブランクありで、お互い一緒ですよね^^;
一緒に頑張りましょうね!!

スカート、可愛く出来ましたよ♪(自画自賛出た!)
オープンに合わせて持って行きたいと思ってます^^
【 2014/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



