091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いですね・・・もう雪やだよ~(泣

ご無沙汰しておりました。。。
スポンサーサイト出てるよ!とメールもいただき(m。さんありがとーー!!)
しかしそれから更に1週間以上経ってしまっての更新というていたらく振り。

雪、降りますね・・・昨日も今日も2回雪かきで参りますわ。

ちょこちょこと自分に作ったものをご紹介。

polka dropsさんのきちんとカーデを、Wildberryさんの黒のダブルフェイスで作りました。
インのワンピースは、数年温めてたリバティのbecky janeで作りました。
控えめにタックを入れて、襟ぐり始末は黒のグロクランリボンでアクセント。

いつかの怒り新党で、夏目ちゃんがbecky janeのワンピを着てて。
キャプチャ
同じ布持ってるーー!作ろう!と思ってたのですが・・・
時が経ちすぎました。。。

今までと違うテイストのものになってるのには理由が。
3月から、なんと13年ぶりに働きに出ることになりました~^^
パートですがね。
通勤にどんなものが適してるかまだ掴めてないのですが
今までの私の服装だと多分アウトかと思って(涙

きちんとカーデは袖が長めなので、カットしようと思います^^;

バッグも、どんなのがいいかな~と物色中。
物から入るタイプです(汗

来月末には、東京で研修もあります。
やっとスカイツリーが見られる!!楽しみです!(日帰りだけど・・・・)

******************

日常おぼえがき。

雪まつり、家族で行ってきました。


次女の目的、雪ミクグッズ購入でした。
大きいお兄さん7:大きいお姉さん2:家族連れ1の中
躊躇なく並ぶ小3女子なのでありました・・・20分くらい並んだ・・・


先週末、SAKANATRIBE@zepp sapporoに行ってきました!!
やっぱりサカナクションさいこー♪♪
めちゃくちゃ踊りまくって来ました~
次の日の筋肉痛、腰痛が今までで一番ひどかったです。
確実に衰えてる証拠ですね・・・うー
¥子ちゃん、Mさん、ありがとう♪

【 2014/02/18 】 handmade*ladies | TB(0) | CM(6)
No title
卒業式用のお洋服?
と思ったら、お仕事を!!
頑張ってくださいね!

しごと・・・わたしはsatomiちゃんやsaoriちゃんなどのお洋服を着ていますよー。
しかもっ!
最近は寒いので、みなさんのを重ねて重ねて・・・笑


夏目ちゃんのお洋服、
お母様の手作りのものもあるのですよねー。
もしかしたら、この時のもそうだったのかなぁ?
素敵な柄なので、端切れで私に何か作ってー♪
【 2014/02/18 】 編集
Re: No title
>me-chin。さん。
遅くなりました・・・いつも見ていただいてありがとです!!
卒業式は~地味~なパンツスーツで出ます^^;

服装、聞くに聞けなくて・・・
営業色が強いので、↑でギリかなって思ったり・・・

夏目ちゃんのお洋服は、お母様が!!
初耳!!なるほど~@@
放送当時、どこのブランドの服かネットで探しまくったのだけど
ないはずだわ^^;

1mしかなかったので、ハギレは残ってないっす!
フレンチスリーブで、ほぼ四角~な服です。
【 2014/02/19 】 編集
やあやあ~
待ってたよ~更新(笑)

楽しかったね~(^o^)/
余韻がまだ覚めやらない~
もう4日も経ってるのにね。

お仕事、頑張ってね!!
あまりランチとか行けなくなるのは淋しいけど(笑)、応援してるしお暇なときはまたお茶べり(ビールも)しようね♪

【 2014/02/19 】 編集
No title
おお~~お仕事始めるのね~!! もう遊んでもらえなくなる・・・寂しいわ。
営業色が強い?あら、栄養方面じゃないんだ。そして研修。頑張れ~。
私も「あ、スポンサーだ」と訪れるたびに思ってた(笑)。
【 2014/02/22 】 編集
Re: タイトルなし
>¥ちゃん。

やあやあ、相変わらず何もかも遅くて(汗
ごめんね~・・・

本当に楽しかった!!
ありがとう♪
今度は、JOIN ALIVEにも参戦してみたい!!
夢だけどね・・・

仕事、まだどのくらいの日数かも正直わからなくて。
でも、楽しみだよ~♪
ランチもビールも行きたいし、お宅にもお邪魔させてね☆
【 2014/02/24 】 編集
Re: No title
>shibuさん。
ついに一大決心したよ・・・
でも、バトンと塾とランチでなくなると思う・・・

栄養士だよ^^といっても企業なので、売り上げも必要で。
この年で頭使うのは大変だけど、頑張るわ~!
ランチはしましょうね。(希望)
【 2014/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



