071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も宜しくお願い致します*

あけましておめでとうございます。
あまり更新のないブログではございますが^^;
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

年末は↓↓↓ショックなことがあり、ちゃんとお礼も言えずにごめんなさい。
私の作品を気にいって下さった皆様、そして仲良くして頂いた作家の皆様、
委託先のyukkiさん、hitomi*さん
本当にありがとうございました!!

今年も頑張ります♪

そんな新年最初の納品。
smile☆eggに、子供たちのカットがてら行ってきました^m^
キャプチャ1

20140110183714675.jpg

ラフランスコート、また作っておりました^^
na*tan、プチジャルで見ていただけなかった方いましたら
是非ご覧になってみてくださいね~♪

他にも数点納品しております。
どうぞよろしくお願い致します!

まだクリスマスプレゼント買ってもらってなかったので
ipodを買ってあげようか?って旦那から提案されたけど・・・
今から買うならスマホ???って私の中の悪魔のささやき(爆

安く持てるイーモバイルのnexus5にほぼ決まりかけてたのですが
nexusのキャリアメールが、他のキャリアで
キャリアメールとして認識しない=PCメールとして認識ということが分かり・・・
PCメールを排除する設定の友達も結構いるので、諦めました・・・
キャプチャ
永ちゃん、挑めなかったよ・・・
google端末、使ってみたかった。

そんで結局は
009.jpg
auポイントが40000あったので
残りの代金を旦那にお願いしてプレゼントしてもらいました。
かなり強引に・・・(爆

データも全て引き継げて、楽でしたがね^^;
【 2014/01/10 】 委託 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



