091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なランチ会✨

今日は、素敵なレストランでランチでした♪
医大近くの「Banquet」さん。

IMG_2713.jpg
IMG_2715.jpg
見て分かると思いますが・・・
めっちゃクオリティの高いお料理*^^*
味蕾が刺激されましたね~
美味しい・・・

12月の「プチジャルダン」に参加させて頂くことになりまして♪
久しぶりに作家さんたちにお会いするので、結構緊張もあったのですが
楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

皆さん、ありがとうございます♪

IMG_2722.jpg

mai*さんとmichiさんから、素敵なプレゼントもいただきました。
嬉しいものです^^
ありがとうございました!!

詳細決まりましたら、お知らせしますね~

11月は、こちらのイベントに参加させていただいております^^
fc2_2013-11-06_02-01-00-943.jpg

来週も追加納品の作家さんがいっぱいおられると思いますよ~!
私も、↓のコートと、こちらを。
キャプチャ17
まだ続いています!からしブーム^^
本革と合わせて、気軽に掛けられるバッグを。

【 2013/11/15 】 event* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



