091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新が遅くなりました(汗

本日より、委託先のatelier ~na*tan~
3周年のイベント開催しております!!
なんと^^4日連続の開催です^^
金曜日は午後からのオープンですので
普段は行けないわ~という方も、是非遊びに行ってみてくださいね♪

fc2_2013-08-30_03-55-22-999.jpg

atelier ~na*tan~3th happy birthday !
                     +「秋色 うさぎ展」


                9/25(水)・26(木)・28(土)
                     11:00~15:00

                      27(金)
                     14:00~18:00


                  atelier ~na*tan~
                札幌市北区新琴似町546番地
                   090-5956-1194


 お陰様で9月22日で3周年を迎えます
 ありがとうございます
 2回目の企画展も同時開催
 テーマは「秋色 うさぎ展」です
 大好きな秋をイメージした素材や色合いの作品。
 na*tanの看板でもある、うさぎのもの。
 夕暮れオープンもありの4日間
 遊びにいらしてくださいね
 45名の作家さんの作品も並びますよ~
 メッセージ書いてくださった方へ抽選プレゼントご用意!
 美味しい物も届きます!
 木工体験ワークショップもあります 

***************

納品したもの・・・



綺麗なブルーのくったりリネンが手に入ったので
シンプルなプルオーバーに。
ネイビーのワンピースと合わせています。

IMG_2429.jpg
カラシ色のコットン生地で、いつものテーパードパンツ。
ブルーのプルオーバーとの組み合わせが好き~^^
カラシのパンツは、朝ドラで能年ちゃん(アキちゃん)がよく穿いていたので~
気になって作ってみました。


IMG_2433.jpg
ヘリンボンのしっかりWガーゼで、ワンピース。

IMG_2431.jpg
同じ生地でキャミワンピース。

IMG_2437.jpg
ラミーリネン100%のネイビーで、ドロップショルダーのワンピース。

思ったよりも作れなかったのですが・・・
どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいです*^^*


【 2013/09/25 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こ〜〜んばんわぁ〜〜〜!

今日は久しぶりに会えて良かった!
短い髪型も似合っていたよ☆
あたしも、あんあぼりゅーみー に、なりたいわぁ〜〜(愛)

つぎは、スマイリーで会いましょう(愛)
【 2013/10/09 】 編集
>なぎ*さん。
ごめんね><何日も経過・・・

思わぬ再会で嬉しかった~♪
ちょいヅラっぽいのは、スマイリーには修正されるかと・・・^^;
明後日バンブーにお世話になる予定。

ではスマイリーでね♪
【 2013/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



