1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいもの~♪

先週の火曜日は、smileyの打ち上げがありました^^

場所は、円山のJETSETさん。
IMG_2729.jpg
パンケーキにもすごく惹かれたのだけど・・・
私は、ずっと食べてみたかったエッグベネディクトを♪
IMG_2730.jpg
デザートは、かぼちゃのチーズケーキ♪

どちらも美味しくいただきました。

smileyの打ち上げは、初めてでした~^^
というか、やってください!って、yukkiさんに懇願しちゃった^^;
おかげで、とっても楽しい時間を過ごせました☆
yukkiさんありがとうございます!!

第2弾もあります。ぐふふ・・・


水曜日は、na*tan「冬じたく」に追加納品に行ってきました。

キャプチャ
コットンウールで、ドロップショルダーのチュニックを。

お客様もいっぱいいらっしゃってました^^

私も狙ってたものが(爆
IMG_2737.jpg
atsukoさんのお菓子~^m^
粉雪ベーグル、いちじくのガレット、ココアと抹茶のマカロン♪
どれも美味しかったけど、抹茶マカロンが絶品!!
今週もあったらいいな^^

ちなみに、納品したラフランスコート、atsukoさんの元へお嫁入りしました♪
自分で作ったものとは思えないくらい、素敵に着こなしていただき・・・嬉しい(泣
ありがとうございました!!

IMG_2717.jpg
マリメッコのポーチ量産中。
マリメッコは商用利用不可なので、売り物にはできません。
なので、na*tanとプチジャルのプレゼント企画用に作りました。

オークション本日終了です。
中古子供服もあります~☆
こちらからどうぞ♪→***
【 2013/11/25 】 委託 | TB(0) | CM(2)

素敵なランチ会✨

今日は、素敵なレストランでランチでした♪
医大近くの「Banquet」さん。

IMG_2713.jpg
IMG_2715.jpg
見て分かると思いますが・・・
めっちゃクオリティの高いお料理*^^*
味蕾が刺激されましたね~
美味しい・・・

12月の「プチジャルダン」に参加させて頂くことになりまして♪
久しぶりに作家さんたちにお会いするので、結構緊張もあったのですが
楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

皆さん、ありがとうございます♪

IMG_2722.jpg

mai*さんとmichiさんから、素敵なプレゼントもいただきました。
嬉しいものです^^
ありがとうございました!!

詳細決まりましたら、お知らせしますね~

11月は、こちらのイベントに参加させていただいております^^
fc2_2013-11-06_02-01-00-943.jpg

来週も追加納品の作家さんがいっぱいおられると思いますよ~!
私も、↓のコートと、こちらを。
キャプチャ17
まだ続いています!からしブーム^^
本革と合わせて、気軽に掛けられるバッグを。

【 2013/11/15 】 event* | TB(0) | CM(0)

本日より「冬じたく」スタートです♪

委託させていただいてる、素敵なatelier ~na*tan ~でのロングイベント
今日から始まりますよ~^^


『冬 じ た く』

11月13日~30 日

(水曜・木曜・最後の 土曜日open)

11時~15時

+ present企画


atelier ~na*tan ~
札幌市北区新琴似町546番地 090-5956-1194

11月の2週目から最後の週まで
3週間のロングイベント
土曜日は30日がオープンとなります


寒い冬を楽しく過ごすお気に入り見つけに のんびりと遊びにいらしてくださいね


期間中2500円以上お買い物で 必ず当たる紐くじご用意します
(先着50名様です)
一年の感謝を込めて、
お店と作家さんから のプレゼント!
どうぞお楽しみに



*



今回のプレゼント企画について
お知らせです


今週来られない方や
来週も、再来週も楽しんでもらえるように
各日プレゼントさせてもらいますね


そして
数は8個限定ですが
5000円以上お買い物の方への
くじ引きも作りました




初日13日
2500円以上 20名様
5000円以上 5名様


2日目
2500円以上 10名様
5000円以上 3名様


来週以降
2500円以上 3名様



レジにて、くじ引き券お渡ししますね。
どうぞお楽しみ下さい~~

****************

くじ引き企画も楽しそう♪

さて、納品したもののご紹介。
IMG_2645.jpg
プードルボアで、100cmのポンチョを作りました。
ぐるっとレースをたたいて。

キャプチャ6
綿麻の薄手ツイルで、ドロップショルダーワンピ。

キャプチャ8
こちらはちょっと厚めの綿麻で、ギャザーワンピース。

キャプチャ7
ちょっと渋めの赤のコットンで、ドロップショルダーワンピ。

写真を撮り忘れたのですが(汗 乳幼児(頭囲48cmくらい)の女の子帽子と
クリオネワンピースもありますよ~♪

na*tanのブログに、お店の様子が載っています。
ほっこりあったかなイベント。
皆さん是非お出かけくださいね。
雪道なので、どうぞお気をつけて・・・

月曜日、夏タイヤで子供の習い事の送り迎え・・・怖かった><

そして、納品待ちのこちら
IMG_2676.jpg
ネイビーのウールモッサで、wildberryさんのラフランスコートを作りました!
超大作!(自分基準で)

キャプチャ5
裏は、バイアステープで処理しています。

キャプチャ4
ドルマンスリーブなので、中にドルマンのプルオーバーなど着ても
着心地が良いのです。


キャプチャ10
こちらは素敵なブランドevam evaの憧れコート。
少し似た感じで嬉しくて♪おこがましいですがね・・・

このように、好きな位置でカブトピンで留めて着ていただきます。
でもカブトピン、探しているのですが、どこにもなく・・・結局ネットで頼みました。
本当は今日納品したかったのですが(泣
来週の納品となります。ごめんなさい・・・


あとは、オーダーのお品をご紹介。
1_20131113094339fd7.jpg
今シーズン初のキルトジャケットは、幼馴染の¥子ちゃんからのオーダーでした。
リバティはカペルの木いちご。
キャプチャ11
裏はフリースで、カペルのバイアスで縫い代を処理しています。

お渡しがてら、同じ小中高の友達で、na*tan作家仲間のtatonaちゃんも
誘って、ランチ♪
キャプチャ12
東区の和田珈琲さん。
おかずいっぱいのランチ、美味しかった~♪
帰りの車中で見た、マリオ@@
キャプチャ14
すげーーー!!!

先週、久しぶりに舞台を見に行って来ました。
キャプチャ13
ほら、内野くん好きなの(ぽっ)
生の舞台は迫力あって面白かった~!!
席は後ろのほうの真ん中だったのですが
真後ろにミスター、副社、オクラホマのお二人がいてビックリ@@
ある意味VIPな席で鑑賞したのでした^m^
オクラホマさんには、先日長女がお世話になったので
ドキドキしながらご挨拶・・・
【 2013/11/13 】 event* | TB(0) | CM(2)

「smiley」ありがとうございました!・・・遅い。

「smiley」無事に終了しております!!
・・・またまたブログがおろそかに・・・
本当にごめんなさい(涙)

2日間とも好天に恵まれ、
お客様の笑顔!
久しぶりの作家さんとのおしゃべり~♪
yukkiさんの作るおにぎり^^

大好きなsmileyの、変わらない3大要素。

本当にありがとうございました!!

お買い物、アップします。

きっ☆channさんのくぎフック付きのシェルフ♪
キャプチャ

AQUA Fitさんのネックレス、少しずつ買い揃えております♪っが・・・
今まで、注連飾りに付いていたフックを取り付けて、それに全部かけていたの(汗
それじゃああんまりでしょってことで購入。
これでネックレスたちも嬉しそう。
機能的で可愛い、きっ☆channさんの作品、大好きです^^

棚に飾る、mercerieさんとhanaぷぷれさんの
ちっちゃなものも一緒にお買い上げ。

次のイベントは~!!na*tanのロングイベントです♪

fc2_2013-11-06_02-01-00-943.jpg


『冬 じ た く』

11月13日~30 日

(水曜・木曜・最後の 土曜日open)

11時~15時

+ present企画


atelier ~na*tan ~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194



11月の2週目から最後の週まで
3週間のロングイベント
土曜日は30日がオープンとなります

寒い冬を楽しく過ごすお気に入り見つけに
のんびりと遊びにいらしてくださいね


期間中2500円以上お買い物で
必ず当たる紐くじご用意します
(先着50名様です)
一年の感謝を込めて、お店と作家さんからのプレゼント!
どうぞお楽しみに

**************

一足お先の通常納品。
キャプチャ2
黒のしっかりハーフリネンで、ドロップショルダーのワンピース。
スヌードは私物です(me-chin。さん作)

キャプチャ3
コットンウールのニットで、プルオーバー。
ネットに入れて普通にお洗濯できます。

IMG_2630.jpg
同じくコットンウールで、ドルマンスリーブのカーディガン。
丸まる布はしに苦労しましたが・・・使える羽織に仕上がったと思います。

イベントの作品は、次回に!!

【 2013/11/06 】 event* | TB(0) | CM(2)


