0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新が遅くなりました(汗

本日より、委託先のatelier ~na*tan~
3周年のイベント開催しております!!
なんと^^4日連続の開催です^^
金曜日は午後からのオープンですので
普段は行けないわ~という方も、是非遊びに行ってみてくださいね♪

fc2_2013-08-30_03-55-22-999.jpg

atelier ~na*tan~3th happy birthday !
                     +「秋色 うさぎ展」


                9/25(水)・26(木)・28(土)
                     11:00~15:00

                      27(金)
                     14:00~18:00


                  atelier ~na*tan~
                札幌市北区新琴似町546番地
                   090-5956-1194


 お陰様で9月22日で3周年を迎えます
 ありがとうございます
 2回目の企画展も同時開催
 テーマは「秋色 うさぎ展」です
 大好きな秋をイメージした素材や色合いの作品。
 na*tanの看板でもある、うさぎのもの。
 夕暮れオープンもありの4日間
 遊びにいらしてくださいね
 45名の作家さんの作品も並びますよ~
 メッセージ書いてくださった方へ抽選プレゼントご用意!
 美味しい物も届きます!
 木工体験ワークショップもあります 

***************

納品したもの・・・



綺麗なブルーのくったりリネンが手に入ったので
シンプルなプルオーバーに。
ネイビーのワンピースと合わせています。

IMG_2429.jpg
カラシ色のコットン生地で、いつものテーパードパンツ。
ブルーのプルオーバーとの組み合わせが好き~^^
カラシのパンツは、朝ドラで能年ちゃん(アキちゃん)がよく穿いていたので~
気になって作ってみました。


IMG_2433.jpg
ヘリンボンのしっかりWガーゼで、ワンピース。

IMG_2431.jpg
同じ生地でキャミワンピース。

IMG_2437.jpg
ラミーリネン100%のネイビーで、ドロップショルダーのワンピース。

思ったよりも作れなかったのですが・・・
どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいです*^^*


【 2013/09/25 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

atelier ~na*tan~秋色 うさぎ展

9月になりましたね!!
秋になって、イベントもいっぱい~♪
月末に、委託させて頂いてるatelier ~na*tan~
イベントがあります^^

旅行記は空いた時間に書くので、楽しみにしてる方いらっしゃいましたら
気長にお待ちいただけると嬉しいです^^;


fc2_2013-08-30_03-55-22-999.jpg
atelier ~na*tan~3th happy birthday !
                 +「秋色 うさぎ展」


         9/25(水)・26(木)・28(土)
              11:00~15:00

               27(金)
              14:00~18:00


           atelier ~na*tan~
         札幌市北区新琴似町546番地
            090-5956-1194




 お陰様で9月22日で3周年を迎えます
 ありがとうの気持ちを込めて・・
 企画展も同時開催
 テーマは「秋色 うさぎ展」です
 大好きな秋をイメージした素材や色合いの作品。
 そしてna*tanの看板でもある、うさぎ。
 夕暮れオープンもありの4日間
 遊びにいらしてくださいね
 45名の作家さんの作品が並びますよ~
 メッセージ書いてくださった方へ抽選プレゼントご用意!
 美味しい物も届きます!
 ワークショップもあります~ 

***************

オーナーhitomi*さんの木工ワークショップが2日目にあるらしいですよ^m^
私も行きたい♪

徐々にペースを上げていかなくては・・・と、
とりあえず出来たものをアップしますね。

IMG_2362.jpg
からし色がマイブームの私・・・
他にもまだ作りますが!
フォレスト柄のからしで、いつものプルオーバー。

IMG_2363.jpg
どっちかと言えば、夏じゃね?って突っ込みは・・・
心の中でお願いします・・・
綺麗なディープブルーのリネンと、綿麻のネイビーで
バイカラーのプルオーバーです。
お友達のアドバイスで作ってみました^^(夏前だったけど)

IMG_2365.jpg
6月のsmileyでいろんな方から「いいね」って声かけて貰った
綿麻ネイビーワッシャーのワンピース。
また作りました~これで使いきり!

と、まあ全部が秋色の作品ではないですが~
秋っぽいものもこれから作っていきたいと思います!

あ、オーダーの覚書も。

IMG_2349.jpg
以前キルトジャケットをオーダーいただいたお客様から。
無事に到着したようで一安心♪
ありがとうございました!!

IMG_2358.jpg
na*tanの編み物作家anela**さんから。
140cmです。
いつもありがとうございます*^^*
【 2013/09/06 】 event* | TB(0) | CM(0)


