061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また1ヶ月以上放置・・・(汗

夏休み前に一度更新する予定が、あれよあれよという間に
今日になってしまいました(汗

みなさん、夏休み楽しく過ごしていますか~?
私は・・・
レジャーらしきものには一度も行っておりません^^;
あ、近所のお祭りくらいかな?
あとは子供たちの習い事が結構入ってました。

そんな我が家も、明日からお出かけです!

IMG_1799.jpg


その前に、オーダーいただいたものなど載せておきたいと思います♪

旭川からの友達Mちゃんママよりオーダーいただいてました。
1年前に・・・
本当にごめんなさい(汗

IMG_1712.jpg
IMG_1710.jpg

リバティのクレアオードで作った、ヨークワンピース。
私がこの形を着ていて、気に入ってくれたものです。

自分のを作ったときには、テキトーだったので^^;
しつけもせずに撃沈・・・裏はひどい状態だったのですが
こちらはきちんとしつけもして作りました!!
リネンのパイピングがポイントです♪

IMG_1696.jpg
同じ3年生ママのNちゃんママから、Nちゃんのテーパードパンツを♪
着ているところを見せてもらって、とっても可愛くて似合っていた~^^
ありがとうございました!

punicoちゃんからのオーダーは、手持ちのソレイユさんのリネンで
裾広がりのワンピース。
20130730-8_convert_20130729211439.jpg
私ガラケーでしか撮ってなくて、pinicoちゃんのブログからお借りしてます~(汗

裾の高低差がもっと出る予定だったのだけど・・・
不本意な出来で本当に申し訳ない・・・

そして、委託先のna*tanでイベントに出した子供リネンチュニックを
130cmでのオーダーをいただきました。

IMG_1804.jpg

一昨日na*tanに納品してきました!
ありがとうございました♪

そして、旅行用にワンピースを。
IMG_1801.jpg

マリメッコのpukettiで贅沢に作りましたよ~^^
共布紐を通して、ブラウジングできるようになってます。

2回着用して、2回とも「旦那さんとペアルックみたい!」と言われました@@
うちの旦那、いつも赤のアロハを着てるので・・・

しょうがないので、旅行でまたペアルックしてきますわ・・・
【 2013/07/23 】 handmade*ladies | TB(0) | CM(3)

にじいろじかん、ありがとうございました!!

本日、にじいろじかん終了しました♪はず・・・
今回はスタッフに立候補せず初日にお客さんとして行きましたよ~♪
雨にも関わらず、沢山のお客様が♪

とっても素敵な空間でした!!

お会計は、yukaさんと、shibushibuことtatonaさん♪
お疲れ様でした!

hitomiさんも、他のスタッフのみなさんも、お疲れ様でした!


戦利品☆
IMG_1600.jpg

やっと私の元に来てくれた♪
yuntaさんの編みぐるみ☆
競争率激しいのですが、多分最後の1個・・・
超絶キュートです♪

hitomiさんのまな板は、お値段もお手ごろで可愛い!
私、小さなまな板を何枚か用意して、汚れたら食洗機へ・・・
の人なので、小さなまな板好きなのです♪
途中で洗って、が面倒くさいのです・・・(汗

マスタードの裏毛は、思わず手が伸びた~!!安い!

そしてそして。。。
IMG_1604.jpg
こちらは、smileyでAQUA Fitのmiyukiさんに買っていただいたプルオーバーを
miyukiさんサイズにお直ししたお礼に・・・といただいてしまったピアス♪
すっごく素敵なんです!!
こーゆーのをわらしべというのでしょうね^^

smileyで私が気に入ったピアスを再現して作ってくれました!!
miyukiさん、ありがとう!!とっても嬉しい♪
明日、「彼」に会いに行くのに付けていきますっ!!
「彼」は今日勝利投手に・・・^^おめでとう♪
明日は・・・出場するのかな??
【 2013/07/04 】 event* | TB(0) | CM(4)


