041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行に乗っかる。

先日紹介したリバティエリジアンのツイル。

形になりました~
IMG_1371_20130516130751.jpg
IMG_1374_20130516130753.jpg

テーパードパンツです^^
花柄パンツ、流行ってるし穿きたいけど、勇気が持てず・・・
リバティで作れば、穿きたくなる物が出来るに違いない!と思ったのでした。

布も多めに買ったので、ヤフオク!にセミオーダー形式で出品しています。
どうぞよろしくお願い致します^^

おまけ。
IMG_1370.jpg
トルソーに穿かせてみたけど・・・
とてもヤフオクに載せられる画像じゃなかった><
かと言って、自分がモデルにはなれないのである。
今年に入って3kg増えた・・・(滝汗
上に着ているリネンドットのブラウスは、smiley14に持って行きます。
20130504_442847.png
いつもお世話になっている大好きなイベント♪
頑張るどー!


【 2013/05/16 】 handmade*ladies | TB(0) | CM(2)

ドレープハット。や色々。

GWも終わりましたね・・・それにしても寒すぎましたね・・・
庭のことをやるつもりが、全然できる天気じゃあなかった。
ホーマックもジョイフルも商売あがったりだわホント。

そんな私は連日食べまくり^^;
お友達と平岸のday'sに行ったり~IMG_1318.jpg

なんとはしご(爆
IMG_1320.jpg

札幌初上陸のトニーローマにも家族で行ってきました!
久しぶりのベイビーバックリブ・・・うまかった・・・
両家の実家でもご馳走になりました~

今日は幼馴染の¥子ちゃんと、東区のa petie pasに・・・
IMG_1339.jpg
IMG_1341.jpg
IMG_1342.jpg
デザートおかわり・・・本当にやばいです・・・

店内は
IMG_1336.jpg
とっても素敵なお店でした~¥子ちゃんありがとう♪

さて、作ったものですが、今回は小物。
母の友人がみな気に入ってくれる長財布。
プレゼントしたいというので、また頼まれて作りました^^
IMG_1327.jpg
IMG_1326.jpg
母に「これが母の日のプレゼントでもいいよ」って一応言ってみたら
「あら、助かるわー」(爆
なんつーリアリストなんでしょう!まあ、そんな予感してたけどね^^;

あと、帽子を急に作りたい衝動に駆られてまずは自分用に試作。
真ん中を切り替えてくしゅっとさせたかったのです~
某ブランドのドレープハットをじっくり見て何度もやり直して・・・
完成!満足~♪

IMG_1293.jpg
こんな感じでくしゅっとなります。

今日スマイルエッグさんに納品してきましたよ~^^
IMG_1334.jpg
ヘリンボンリネン×ブラウンリネン

IMG_1333.jpg
ベージュのリネン×ブラウンリネン

IMG_1335.jpg
裏地はドットです^^

是非運動会に!!応援する母に使って頂きたい帽子です。
よろしくお願い致します^^

本日ロンドンよりご到着。
IMG_1344.jpg
リバティエリジアンのツイルです!
さて何になるでしょう~?
ちなみに子供たちに大不評ですがね・・・ばばくさいって・・・想定内だけどさ。
【 2013/05/09 】 handmade*goods | TB(0) | CM(0)


