0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も宜しくお願い致します*

あけましておめでとうございます。
あまり更新のないブログではございますが^^;
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

年末は↓↓↓ショックなことがあり、ちゃんとお礼も言えずにごめんなさい。
私の作品を気にいって下さった皆様、そして仲良くして頂いた作家の皆様、
委託先のyukkiさん、hitomi*さん
本当にありがとうございました!!

今年も頑張ります♪

そんな新年最初の納品。
smile☆eggに、子供たちのカットがてら行ってきました^m^
キャプチャ1

20140110183714675.jpg

ラフランスコート、また作っておりました^^
na*tan、プチジャルで見ていただけなかった方いましたら
是非ご覧になってみてくださいね~♪

他にも数点納品しております。
どうぞよろしくお願い致します!

まだクリスマスプレゼント買ってもらってなかったので
ipodを買ってあげようか?って旦那から提案されたけど・・・
今から買うならスマホ???って私の中の悪魔のささやき(爆

安く持てるイーモバイルのnexus5にほぼ決まりかけてたのですが
nexusのキャリアメールが、他のキャリアで
キャリアメールとして認識しない=PCメールとして認識ということが分かり・・・
PCメールを排除する設定の友達も結構いるので、諦めました・・・
キャプチャ
永ちゃん、挑めなかったよ・・・
google端末、使ってみたかった。

そんで結局は
009.jpg
auポイントが40000あったので
残りの代金を旦那にお願いしてプレゼントしてもらいました。
かなり強引に・・・(爆

データも全て引き継げて、楽でしたがね^^;
【 2014/01/10 】 委託 | TB(0) | CM(0)

美味しいもの~♪

先週の火曜日は、smileyの打ち上げがありました^^

場所は、円山のJETSETさん。
IMG_2729.jpg
パンケーキにもすごく惹かれたのだけど・・・
私は、ずっと食べてみたかったエッグベネディクトを♪
IMG_2730.jpg
デザートは、かぼちゃのチーズケーキ♪

どちらも美味しくいただきました。

smileyの打ち上げは、初めてでした~^^
というか、やってください!って、yukkiさんに懇願しちゃった^^;
おかげで、とっても楽しい時間を過ごせました☆
yukkiさんありがとうございます!!

第2弾もあります。ぐふふ・・・


水曜日は、na*tan「冬じたく」に追加納品に行ってきました。

キャプチャ
コットンウールで、ドロップショルダーのチュニックを。

お客様もいっぱいいらっしゃってました^^

私も狙ってたものが(爆
IMG_2737.jpg
atsukoさんのお菓子~^m^
粉雪ベーグル、いちじくのガレット、ココアと抹茶のマカロン♪
どれも美味しかったけど、抹茶マカロンが絶品!!
今週もあったらいいな^^

ちなみに、納品したラフランスコート、atsukoさんの元へお嫁入りしました♪
自分で作ったものとは思えないくらい、素敵に着こなしていただき・・・嬉しい(泣
ありがとうございました!!

IMG_2717.jpg
マリメッコのポーチ量産中。
マリメッコは商用利用不可なので、売り物にはできません。
なので、na*tanとプチジャルのプレゼント企画用に作りました。

オークション本日終了です。
中古子供服もあります~☆
こちらからどうぞ♪→***
【 2013/11/25 】 委託 | TB(0) | CM(2)

na*tan打ち上げランチ会♪

お久しぶりです~
北海道は夏休みも終わり、だいぶ涼しくなって・・・きたかな?
と思ったら、雷、ゲリラ豪雨の札幌です・・・
下校時間もこれなら、傘持って学校行かなきゃ(泣


旅行も、どたばた・・・急遽成田に1泊というアクシデントはありましたが
楽しい思い出と、年老いた胃袋と共に^^;帰って来ました。

そして、先日委託&イベントでお世話になっている
atelier ~na*tan~の打ち上げランチ会がありました~♪

場所は、サッポロビール園となりの「GARDEN GRILL」
初めて行きました。
一緒に行った、tatonaさん@shibushibuがいなきゃ、たどり着けなかったかも(汗

席はくじ引きで、私は2番。
なぎ*さんとsun*leafさんとお隣でした☆

IMG_2298.jpg

夏野菜のナポリタンを選びました。とっても美味しかった♪

プレゼント交換会は、お向かいの席のkaoruさんの素敵なテトラポーチ♪
ファスナーに、コームのチャームが付いてて可愛い♪
ありがとうございました!
IMG_2306.jpg


私のは、・・・去年の売れ残りのレッグウォーマー(汗
花森さんに受け取っていただきました。ごめんね・・・

普段話せない作家さんとお話できて、とっても楽しかった☆
hitomi*さん、yuntaさん、準備も大変だったと思います。
おかげでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!

初めて「巻き」で届きました^^;
IMG_2307.jpg
黒とネイビーのキルトです。
キルティングジャケットおよびコートをご希望の方は
メールフォームよりお問い合わせくださいませ♪
(まだ早いか・・・)

旅行記・・・今回こそはちゃんと書くぞ・・・


【 2013/08/27 】 委託 | TB(0) | CM(2)


